決して年専用じゃ無い

今日も暇すぎ。「暇で何よりじゃん。あまり変わった事ばかり起これば、おちおちご飯も食べれぬわ」別に私は、事件や事故、天災を望む訳じゃありません。

ただ、少し変わった事があればと。「物騒なものばかりじゃない…つーか、非日常を欲してどう?良い展開が期待出来る?高望みよ」

無添加 フェイスマスクでも、落ちてこないかねぇ。「そうゆう発言、どっから思いつくの?」いや、家で最近母さんが使ってて、自分も試したから。

「で、効果は?」結構気持ち良く、快適。無添加 フェイスマスクも、意外にやる商品だぜ。

「へー。けど、ちょっと年寄りくせー気が…。別に貴女の母が歳とかって訳じゃ。あ、いじけないで!」どーせ、ババアさ。

「もう、口を滑らせたの!無添加 フェイスマスクは、最高!若い子も使うわ。確か、以前に経験あり!」本当?親近感わくなぁ、無添加 フェイスマスク愛用とか流石!

「ええ。お試しを活用。確かうちの祖母が…」祖母?「あ…いえ、ママも勿論!」苦しい誤魔化し、会話終わり!